Matsuo Atsuokiのブログ

今迄にない科学的な整合性から導かれた正しい発声法、歌唱法。

二つの記事は年金制度の崩壊を意味している。

 少子化の問題を盾に日本の年金制度が行き詰まっている理由とされているが、問題の核心はその様な小手先の事ではない。問題なのは年金制度の中心に据えられるべき筈の「そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する」と明記された憲法に違反している事実を認めなければならない。
 行政の失敗を棚上げし、国民の福利を享受する権利を奪い、なし崩しに年金制度の崩壊を企んでいる現政権に対して、あくまでも強い対抗処置を講ずるべく現政権打倒の運動を起こさねばなるまい。
 このまま放置すれば、いずれ日本の民主主義は枯渇、消滅せざるを得なくなってしまうに違いない。
 今こそ、その最終チャンスを見逃してはならないのだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「美声を科学する」販売店
◉Mazzuola Editore ダイレクトセール・松尾出版直販(送料無料)
http://mazzola-editore.easy-myshop.jp
◉Amazon
https://www.amazon.co.jp/美声を科学する-松尾篤興/dp/4990812808/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1521368401&sr=8-1&keywords=美声を科学する